▼ 2019/02/07 14:08

あーもーイライラと食欲がしんどいからはやく生理きてくんないかな


▼ 2019/02/06 17:56

乗ろうと思ってた電車は目の前で扉が閉まり、次の電車は遅れ、接続するはずの急行は既に出発済み。ついてないことは重なる。大したことじゃないからこそなんか凹む。


▼ 2019/02/05 20:37

例の職場の人に気持ちが傾く、ということはないが、最近輪にかけて優しい気がするし構ってくれるし、甘えたい気持ちにはなってしまう、、


▼ 2019/02/04 22:44

生理前の暴飲暴食期、一気に太って日頃の努力が水の泡になるのが辛いのはもちろん、食費がやばい。エンゲル係数…しんどい…


▼ 2019/02/03 22:06

不安定で暴飲暴食してしまい非常に罪悪感に苛まれている
今日コンビニ行った以外動いてない









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -