▼ 2018/02/18 06:07

今回のオリンピックで(自分的に)まさかの羽生沼にハマってしまい、つらい。これは好きになるよ…もうこれ以上見たくない…はあ、


▼ 2018/02/18 06:05

ちゃんと事実が伴ってるナルシスト好きなんだよなあ。自分に自信がある人って素敵。というか憧れる。あと私のような自分に自信がない人みたいなうじうじ感がないところがいい。我ながらこんな女々しいやつめんどくさいと思うもん。


▼ 2018/02/17 17:15

手繋ぎ腕組みくらいは素直にいいなあっていう目で見れるんだが、公衆の面前でいちゃいちゃしてるやつはどうしても鬱陶しい…自分自身は外で手を繋ぐのも拒否りたいくらいです。そのぶん家ではべったべただけど。


▼ 2018/02/13 17:28

コミュ障で自分の時間がないとダメな人なので、お昼休みはわざと喋れる人がいない時間帯を狙って食堂へ行き(食堂以外での飲食も勤務時間中の私用外出も不可)そっこーで食べ終えるようにしている。我ながら…って思う


▼ 2018/02/11 13:12

化粧がすごい女の人がいて目が離せないやばい(しかも赤ちゃん連れ)。どうしたその眉毛…あれが世間の流行なんだろうか…









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -