▼ 2018/03/02 04:29

本当に仕事が忙しいのかもしれないし、これに付き合える人じゃないと無理だと思ってるのかもしれない。けどそんなんただの想像であってわかんないし、推し量れるほどの関係性もない。寧ろ疑うのが普通でしょう。
連絡はずっと続いているのにお誘いはない。というか、今週は忙しいから来週以降の予定が見えたら伝えると言われてそのお知らせがない。これはなんだ、忘れてるのか?他の予定があってキープされてるのか?
初対面の時の予定はそっこーで提示してきただけに、こんだけ焦らされるとやっぱりだめだったのかなって思いが強まる。そういうのストレスだからもうやめちゃいたい。まだお付き合いしてるわけじゃないんだから、そのくらい頑張ってほしかった。
とりあえず自分の中のリミットは今週いっぱい。ダメなら次を見つけなきゃ、、


▼ 2018/02/28 23:24

アプリでLINE交換して連絡取ってる人が数人いるんだけど、たまにほぼ同じタイミングで送ってくる2人がいて、なんかこわい…て思ってる(^p^)


▼ 2018/02/27 00:12

最近の動きと自業自得の話


▼ 2018/02/26 22:06

なんか、うまくことばにできなくてなーーー


▼ 2018/02/21 21:45

ひっさしぶりにこんなにふわふわした気持ちでおる









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -