▼ 2018/03/20 22:38

どこから「浮気」と認識するかは人によると思うが、まあ、さみしい思いさせた腹いせに安パイを家に呼んで飲むくらいのことはしたいと思う。心も体も浮気はしていませんが。まだしてないよ。やったろかくそ。


▼ 2018/03/18 18:13

大学生の時好きだった先輩が、カフェのアートギャラリーで展示していて、こっそり見に行ってきた。のに、恥ずかしくてあんまりみられなかった。ストーカーかよ。大概しつこい


▼ 2018/03/18 18:12

ひとりごと


▼ 2018/03/18 14:21

この春の生温い空気感あんまり好きじゃない


▼ 2018/03/18 11:00

>>霞さん
コメントありがとうございます!
そしてご心配とお気遣いいただき痛み入ります。。
絶賛迷走してます。私が「彼氏」というものに幻想を抱きすぎているからこういう受け取り方しかできないのか。
今はもう少し様子を見たいと思っています…どうなることやら。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -