▼ 2018/03/22 23:10

だめだ…荒れすぎだしまじでそればっかになりすぎ…
今までは仕事があったのになあ。
今の環境は幸せだけど、でも全然面白くないし興味もわかない。
お給料をもらってる「仕事」だから、与えられたことをこなしてるだけ。それ以上をしようと思える給料でもなく。
あーーー、物足りない。


▼ 2018/03/22 20:06

さみしいしんどい。全力になりすぎてしまう。気持ちを分散させなければ。
寂しくて暴飲暴食してしまっている。付き合う前の方が安定した生活してたじゃん。はあ、これ意味ある?
もうあの人はセフレだと思うことにした。色々期待しても仕方ないし。不安になるのも失望するのも精神衛生悪化するだけ。
セフレなんていらんっつーの。


▼ 2018/03/21 12:09

また逃げる夢を見た。
今度は何から逃げてるんだろう。


▼ 2018/03/21 11:57

雨の日も楽しめる趣味とアウトドアは両立できないのかしら、


▼ 2018/03/20 22:58

私の幼馴染は、私のことを好きだ。今までふつうに彼女いたし、なんなら今も同棲してるけどね。それでも絶対的な自信がある。そいつを呼んで、なんも起きないような状況で、呑んだくれてやる。ひとまず声かけた。くそ。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -