▼ 2018/03/18 10:00

ケチだし釣った魚に餌をやらないタイプか。私そんなんばっか引っ掛けてしまうの…いやまだ2人目だけど…落ち込むわ


▼ 2018/03/18 09:58

まじかよ


▼ 2018/03/15 04:01

とかなんとか言いながら、私の頑張りは独りよがりで、相手の希望に沿ったものでないというか、的を得てないんだと思う。だから相手はそんなつもりなくそれを受けている。なんなら上手く扱えない、手が焼ける奴くらいに思われてるかもしれない。うまくいかない。


▼ 2018/03/15 01:19

もやもや


▼ 2018/03/12 23:40

彼氏ができたようだが、休みを聞いても教えてもらえない。遊ばれてる都合のいい女か。次いつ会えますかって聞いたら、今晩寝るだけでもいいなら行けるけどって言われて、じゃあ来なくていいですとも言えないから私はいいですよって返した。で、同僚とご飯食べてから来るらしい。それはいいとして、私もう寝たいんだけど…相手は明日休みだけど私は普通に出勤だし…出来るだけ早めに行くねって言われたものの、この時間に連絡ないってことは終電じゃん。もういっそそのまま終電逃してしまえ。ふん。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -