▼ 2018/03/29 07:19

正直おはようとおやすみだけのLINEに意味を感じないのでもう返さなくていいかなって思うんだけど、これ返さなくなったら終わる気がする


▼ 2018/03/27 18:05

たくさん言いたいことあって色々考えたのに何一つ言えなかった。ダメ女すぎる。


▼ 2018/03/26 23:21

自分の送別会早く抜けられるはずないし抜ける気もないくせに早く行けると思うなんて言うなよクソ


▼ 2018/03/26 04:43

全然寝付けないし、眠ったと思ったらすぐに目が覚めてしまう。たぶん、彼が今日行けたら行くなんて言うからだ。期待させておいて、結局やっぱり行けないって言われるんじゃないかと思っている。期待、してしまっているの、誠に遺憾ながら。こんな風に私がなってしまっているなんて、仮にわかっていたって彼には関係ないんだろう。はあ、虚しい。


▼ 2018/03/25 00:33

考えれば考えるほどドツボに嵌る









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -