▼ 2018/04/02 22:37

何だかんだ言いながらもう少し一緒にいたいなんて思ってしまうから踏み切れない
どうしたらいいんだ〜〜〜


▼ 2018/04/02 22:36

ひとつのことに集中しがち。仕事なら仕事ばっかり。恋愛なら恋愛ばっかり。もっとバランスよく生きたい…生きるの下手すぎ


▼ 2018/04/01 11:42

オイ…考えてみたらまだ1ヶ月も経ってないやん…この堪え性のなさ


▼ 2018/04/01 11:12

ここんところの愚痴


▼ 2018/04/01 10:49

>>葉瑠さん
お久しぶりです…!最近こんな話題ばかりでお恥ずかしい限りです、、
すごく実践的なアドバイス!!ありがとうございます(笑)果たしてそれを言う勇気を出せるだろうか(´^ω^`)何れにせよ、何か言わなきゃいけないとは思っているのですが。
結婚に必死すぎて、深く考えずにとりあえずで物事を進めてしまう自業自得的なところもあるかな、という自覚はあります…
葉瑠さん色々と経験豊富そうで是非ご教授いただきたいです(笑)幸せ目指します〜( ´ ` )









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -