▼ 2018/04/20 10:14

昨日妹に姉ちゃんはやっぱり姉ちゃんのにおいがするって言われて動揺した。自分の体臭がめちゃくちゃ気になる方で、もしかしてワキガなのかなってずっと思いながら生きている。仕事終わりに着替えると自分汗臭いって思うし、頭もシャンプーの匂いっていうより脂臭いなって思うし、その分デオドラントにはすごく気を遣っているのに、それでも防げない。臭い?って聞いたら、いや、臭くはないけど姉ちゃんのにおい、と。気になる。無臭になりたい…


▼ 2018/04/19 07:28

友達に彼のことを愚痴ったら、相手もA子の気持ちが離れてることを認識してるだろうよって言われて、ぜひ認識していただきたいと思った。会っても会わなくても満たされないからもはや飲み友達程度の存在ですよ。さて。


▼ 2018/04/15 23:31

満たされない


▼ 2018/04/15 13:37

だめだ、生理終わったのに情緒不安定だ、全部がうまくいかなく感じている。仕事も暇で面白くない。恋人とはグダグダ。お金はない。お金がかからず打ち込める趣味もない。唯一の逃げ場の友達には、お金がないから会えない。日々救いがない。


▼ 2018/04/15 13:35

浮気って相手が別れてくれない以外にどんな理由があろうと許されないと思ってるんだけど、それでも浮気しちゃう気持ちは分かる気がする。相手で満たされないものを他で補填していて、その対象が趣味やら何やらじゃなくて異性だっただけだ。別に浮気の対象をどうこう思ってるでなくて。だからこれは浮気なんじゃなくて。…ってなってしまいそうこのままだと…生憎、なのか幸い、なのか、今のところそういう対象もいないけど。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -