▼ 2018/04/15 13:32

自分の日々の無駄遣いが原因ではあるのだけれど、それにしても金銭的な余裕がなさすぎてつらい。もっとゆとりを持った生活したい。毎日に不安しかない。つらい


▼ 2018/04/15 07:31

あー満たされない


▼ 2018/04/10 23:56

生理痛とか諸症状があまり出ないほうだと思っていたのに、今回私にしては重くてしんどい。仕事に行けないほどではないから普通にやってるけど、腰はだるいしお腹がずっとシクシクしてる。職場の人に元気ない?って言われる程度、そんなこと男性の前でカミングアウトできないが(別にみんな気にしないのかもだけど私は言えない)、本当に元気が出ない。うへえ、、


▼ 2018/04/08 23:28

ねむれない_(:3」∠)_


▼ 2018/04/06 19:25

結婚したくて転職したのに相手がいない。ガツガツ働いてりゃよかった。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -