▼ 2018/04/28 16:18

思い出したら、4月22日は、両親の結婚記念日だ。たぶん私しか覚えていない。


▼ 2018/04/22 18:26

妹が凪のお暇買ってたから借りて読んだらめちゃくちゃぐさぐさきた…しかも結局凪はハイスペ元彼に愛されてるしお隣さんもいるしモテモテなのに、私は何もなく貧乏で適当な男に適当に扱われてるだけ…現実って救いがねえ…


▼ 2018/04/22 18:17

10代の頃、家族の関係ではかなり気を揉んだから、今すごく幸せに感じる


▼ 2018/04/22 17:50

うちの両親は仲が悪くてずっと家庭内別居だったんだけど、だったっていうかそれは現在進行形なんだけれど、それでも最近は今までより普通に喋るようになったらしい。よかった。20年近くひどかったけどこの先20年はきっとお互い穏やかになっていくであろう。半分は願望。


▼ 2018/04/21 07:01

自力で排便する能力がないのか?と思うくらい便秘気味で下剤を常用してるんだけど、安いやつしか飲まないからか体が慣れてしまったからか効くのに時間がかかってしまっていたものの、コーラック飲んだらちゃんと想定した時間で効いてくれてすごいって思った。やはりコーラックか。cmしてるケンエー製薬の酸化マグネシウムのも気になってるんだけど









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -