▼ 2018/04/29 00:58

今の人と付き合い?始めてから酒量が増えてしまって危機感。晩酌が日課ってわけでもないしお酒大好きってわけでもないけど、飲み始めると止められないのと酔っ払って少しでも嫌なこと忘れたいのとで頻度が増え結果量も増え…更に奴も弱いのに酒好きだから会う度に必ず飲むのでもうね…はあ…


▼ 2018/04/28 23:52

連休初日、ひたすら酒飲んではつまみを作り消費した1日であった。デブ。罪悪感しかない


▼ 2018/04/28 23:51

寂しかった?ごめんねって言われたけど、正直そんなに寂しいとは思っていない。ただただあなたの私の扱いに対して悲しんでいるだけである


▼ 2018/04/28 17:20

ドラマを見て共感して泣ける程度には自分も女だ


▼ 2018/04/28 16:20

ほんとの記念日はどうだか知らないが、両親が式を挙げた日。そういうのを覚えるのは得意。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -