▼ 2018/04/30 16:35

「遊び 本気」とかで検索して、これに当てはまるのは遊ばれてるので注意!みたいな記事を読むと、その全てに当てはまっていてもはや笑えてくる


▼ 2018/04/30 16:15

大学4年の時に友達と免許合宿に行った。その友達は見た目も中身もギャルで、知らない人からは全然タイプが違うのになんで一緒にいるんだ?と思われるような組み合わせだったけども、サークルの同期で学部学科も同じだったから当時一番一緒に過ごしていた子だった。そのギャルにつられて知り合った子が数人いて、合宿の後みんなで1〜2回遊んだけど、それきりになっていた、少なくとも私は。
が、そのうちの1人からこの前深夜に電話がきた。実に5年以上ぶりに喋った。多分眠れなくて暇つぶしか、3ヶ月ほど前に彼女と別れたらしいから(その電話で聞いた)慰めて欲しかったんだとは思うけども。
最初は間違い電話か?と思って無視してたものの、10回以上コールが鳴るから出てみたの。で、1時間半くらい喋った。久しぶりにふつうに男の子とそんなに喋って、なんかすごく潤った気持ちになった。幼馴染はいいことしか言わないし、サークルの同期は私と喋ってもネタにするか揶揄するかの2択だし、ほかにまともな男友達はいない。
すごくいい子なんだけどチャラいから、すぐ可愛いなーとか言うし、下の名前で呼ばれるし(これは何か意図があるとかでなく知り合った時からそうだった、ギャルが私を下の名前で呼ぶから自然とそうなった)、彼とまともに会話することもなく(仕事の愚痴を聞くかニュース見てそれにコメントするくらいの会話しかない)、名前を呼ばれたこともないのを思い出して、余計に楽しい気持ちになった。
虚しい、言い出せない自分も本当にダメな奴だ。私が何か言いたがっているのをわかっていてそれを促さない彼もなんなんだ。私の話なんて聞く気がないってか。はあ。


▼ 2018/04/29 21:45

家族との仲もいいし友達にも恵まれてるし職場もいい人がいっぱいいるけどその代わりか恋愛運だけは最低


▼ 2018/04/29 21:43

どうして幸せになれないんだ??性格の問題か??


▼ 2018/04/29 18:06

考えれば考えるほど私ってただの遊び相手だわ









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -