▼ 2018/05/03 17:44

命の母ホワイト飲んであっちょっとマシかも…と思っていたのにやっぱダメだ。無性にイライラして泣きたくなる病きた。しんどい。命の母を凌ぐPMS。でもPMSくるってことはちゃんと生理くるってことかなと安心もしている。クズ。


▼ 2018/05/02 21:47

どうせ遊ばれるんだったらこんな暇つぶしにもならないような人よりマメに遊んでくれる人がいいわ


▼ 2018/05/02 07:58

季節感のある洋服なんて買えないので、5月から10月くらいまでずっと同じ洋服を着まわしている。それ以外の季節はそこにニットが追加されるくらいである。恐ろしい。


▼ 2018/05/01 22:24

好きな人には好きになってもらえないから、てきとーにその隙間を埋めてしまう


▼ 2018/04/30 16:44

え、ふつうの人って死にたいって思わないの?今時「病んでる」「死にたい」の方が多数派じゃない?









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -