▼ 2018/05/05 17:18

(幸いにして?)貞操観念薄い方なので、もう、なんか慰めくれるんなら何でもいいわと思ってしまう。酔った勢い。彼からは連絡ないどころか昨日から丸24時間既読もつかない。推してはかるべし。


▼ 2018/05/05 17:07

酔っ払った。泣ける。みんなみんな、幸せであればいいのだ。それは本心。


▼ 2018/05/05 17:05

彼は割り勘なので、セフレ扱いしか受けてないのに金がかかる。
私の体を差し出しますから、タダでご飯食べさせてくれる人はいないものか。
私にはそんな価値ないのか。
なんて最悪な思考に陥っている。泣ける。


▼ 2018/05/05 17:01

わー、記念日だー、なんてね、思っていたのは私だけで、きっと実際遊んでるだけの彼からしたら付き合ってない訳だからそれは記念日でも何でもなくて、何もないのもそりゃそうだ。いや、前の人も何もなかったし、いまどきみんなそうなのか。喜んでるのは恋愛偏差値中学生な私だけか。


▼ 2018/05/04 07:40

GW、お互い休みでも会う予定入れない(そもそも相手の予定を聞かない)カップル。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -