▼ 2018/05/09 19:10

さみしい泣きたいエンドレス


▼ 2018/05/09 18:16

pmsがしんどい一方、これがくるということは生理がちゃんとくるということか、と安心している部分もある。いやこんなしんどくて生理こなかったらほんと死にたい。


▼ 2018/05/08 13:06

彼が先日うちに来た時に、誕生日何もできなかったからと言ってお酒をあげたの。値段的には大したことないものなんだけど。そしたら、数日ぶりに連絡きたかと思えば「お礼を送りたい」と部屋番号の確認。別にあれは気持ちだからお礼自体いらないんだけど、え、おかしくない?ふつうに会った時手渡ししてくれればよくない?これはもうこのまま会わずにフェードアウトされるやつか。合鍵も一緒に送られてくるのか。借りは返すということか。これぜんぶ想像だけど、こういう時に限って予想通りになってしまう気がする。最後まで誠意のない奴だ…怒ったらいいのか悲しんだらいいのか。何に対して。


▼ 2018/05/06 08:36

卒業以来ぶりだったのにお互い変わってなさすぎてすぐわかったし、卒業以来ぶりでもこんな普通に喋れるんだってことに感動した。単純にそうやって縁が続いていくのは嬉しい。


▼ 2018/05/06 08:35

GWに連絡よこさないどころか既読もつけないような奴知らんと思って高校の時の男友達と飲んで泊まってきた。いや、2人きりじゃないし本当に健全に寝かせてもらっただけだけど。このくらいは許されるはず。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -