▼ 2018/05/12 09:23

昔から団体行動は苦手だったけど、今ほどそれに嫌悪がなかったというか、受け入れることができた。今はみんなと合わせなきゃいけないっていうのがもはや苦痛…空気の読み方わからない…勝手にやるから好きにさせてお気遣いなくって思ってしまう。はあ。


▼ 2018/05/10 23:38

方々で盛り上がるエルレど真ん中世代


▼ 2018/05/10 19:19

楽しかったことがあったか。


▼ 2018/05/10 14:32

生殺しだ。この状態が一番辛い。
部屋番号を確認された時、察せないふりして一応言ったんだ、直接渡してくれればいいのに、と。それは暫く既読がつかず、読まれてからもスルー。
何が届くのか怖い。恨むことはあれ、そこまで恨まれるようなことした覚えないんだけど。鍵なら鍵で、早く決着ついてほしい。
お付き合いしましょうってなってから(なったと思っていたのは私だけだったかもしれないとしても)ずっともやもやしながら生活してたけど、それでもやっぱりしんどい。堪え性ない。


▼ 2018/05/09 19:49

お酒飲んでも泣けなくてしんどい









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -