▼ 2018/05/13 15:27

ひまだ〜〜〜〜!!ひま!!!何か私に熱中できるものを与えてくれ!!!暇に殺されそう!!!


▼ 2018/05/13 09:43

今の状態がそんな声高に言えるようなものじゃない自覚はある。今までその手の話をしてこなかったからこそ、自慢できることでもないのにイキがってると思われてるかもしれない。でもひとりでうじうじもやもやいらいらしてるよりも、お酒飲んで愚痴ってしまった方が楽で、恥を晒しまくっている。はやくどうにかならんものか。


▼ 2018/05/12 23:33

かく言う私もほぼ白紺黒しか服持ってないし(汗っかきでそれ以外の色は汗染みが目立つから)それを組み合わせたら同じようになるっていうのはわかるんだけど…


▼ 2018/05/12 23:31

目の前のOL風女子2人が、ひとりはネイビーのトップス、ベージュのワイドパンツ、グレーの長めの羽織?上着?で、もうひとりはグレーのトップス、ネイビーのワイドパンツ、ベージュの長めの羽織で、うわあ…って思ってる


▼ 2018/05/12 09:32

昨晩例のごとく家で一人で飲んで気持ちよく酔っ払っていたのだが、お風呂に入った記憶はあるのにちゃんと頭洗ったかとか顔洗ったかとか、そういう記憶が全然ない。腕を剃った記憶ならある。(爆)思い出せなすぎて愕然としている。大丈夫じゃない。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -