▼ 2018/05/15 20:54

どうして私は大切にしてもらえないんだろう


▼ 2018/05/14 22:58

酒飲まんと呟きすら出てこないわ


▼ 2018/05/13 19:42

暇だから社畜に戻りてえなあ。どうせろくな恋人もできないしこのまま結婚できる兆しも薄いし。はーあ。


▼ 2018/05/13 19:05

仮に私を慰めてくれる人がいたとして、私がその人に提供できるものはなんだ?って考えたら、思い当たらなかった。そりゃあ慰めてくれる人いないわけだ。


▼ 2018/05/13 17:26

昨日飲んだ友達に言われた、それは確実にダメな人だけど、なんだかんだ結構好きなんじゃない、だったら頑張れば、と。そうだ、たぶんこれは軽い一目惚れで、幻滅する要素が多すぎるせいでストップがかかっているけどわりと好きだ。このまま遊ばれてたってわかって泣きたくないから、自覚しないでいたいだけ。引き返せる位置にいたいだけ。1週間連絡がなかったら自分からLINEしてみなよと言われた。1週間も連絡途絶えた後にこちらから送る勇気が出るだろうか。倦怠期でもあるまいし。さて。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -