▼ 2018/05/18 07:29

生理きたあああああああ!!!!!
妊娠初期症状について色々調べすぎて逆に不安になってるけど、ほぼ確でこれはちゃんと生理でしょう。
よかった…これで心置きなく忘れられる!忘れるのよ!!


▼ 2018/05/17 07:12

ずっと迷って手を出せなかったマッチングアプリで失敗したというのに、今度はずっと手を出せなかった婚活パーティーに行こうとしている。笑
気晴らしにね、交通費含めても1000円前後だし、家に籠ってぼーっと鬱になってるよりマシだと思って。まあ、どうせ私のことだから現実を痛感して1000円無駄にしたわって凹むんだろうけどね。とりあえず行くだけ行ってみる。
ほんとうに救われたい。避妊してくれない彼は絶対に悪だと思うけど、私の向き合い方も明らかに悪かった。妊娠さえしてなければ私が悪かったと思える。救われたい。


▼ 2018/05/16 21:11

なんかいきなり前向きな気持ちになってきた!昨日鍵を受け取ってから食欲がないんだけど(固形物を食していないのにちっともお腹空かない)、今までストレスで暴飲暴食してたから身体がすっきりしていく感覚が気持ちいい。ご飯を食べない方が頭の調子がいいみたい。この2ヶ月で5キロも太ったのでさっさと落とすぞ!ここ3日くらいで2キロは落ちた(笑)とか言いながら明日ディズニー行って食い倒れて来る予定だからまた2キロ戻るんだろうな(笑)さて、来週半ばまで生理来なかったら検査薬買ってくる。妊娠してませんように!!


▼ 2018/05/16 07:22

つきあっていると思ってた人に切られた。やっぱり遊びだったらしい。LINEしか知らなかったから、当然ブロックされ連絡手段はない。そもそもそんなのがおかしかったのね、気付いてたけど。生理がこない。流された私が悪い。不安しかない。最悪な状況を想定してどう動いたらいいか考えてる。馬鹿だなあ。


▼ 2018/05/15 20:55

この頃ほんとうに自分おかしくて、周りのだれともうまくコミュニケーションが取れない。受け答えが適切にできない。今までに増して空気が読めない。そもそもあまり人と関わりたくない。どうしたこれ。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -