▼ 2018/05/20 21:23

いまA子の恋愛(というか彼氏を作る活動)に対する行動力は過去最高である。まあ単純に適齢期だからだけど。いやむしろちょっと過ぎてるか。


▼ 2018/05/20 19:47

ハァ、しかし、誠に遺憾ながら、やっぱりあのろくでなしの見た目が私には結構ツボだったんだよなあ…惜しいなあ…はよ次行かねば。

今回知り合った人は身長私とさほど変わんないのよね。大きい人じゃなきゃ無理ってわけじゃないけど、父も前の人もみんな身長高いからやっぱり多少テンション変わるよね


▼ 2018/05/20 19:25

初の婚活パーティーに行ってきたよ!!そして第2希望の人とカップル成立しました。相手の中で第何希望だったのかはわからないけど…とりあえずまだどきどきしてる(^p^)
相手の方はお友達と来てたらしく、しかもお友達はカップルにならなかったから、これからなぐさめがてらご飯食べてくるって言って、連絡先だけ交換して別れちゃいました。
まだ私でもアリって思ってくれる人がいるんだって思ってほっとした、モテない人生27年目。今度の人こそまともだといいなあ…また36歳やけど…

トークタイムが短いから忙しなくて、相手のプロフィールとかぜんぜん確認してる余裕なくて殆ど覚えてない。今度会った時聞けるといいなあ。来週末も別の婚活パーティーに参加予定です笑


▼ 2018/05/19 17:40

いい感じに食欲なかったのに、元気になったらお腹すいてきた。(笑)結局イライラしててもしてなくてもデブ


▼ 2018/05/18 21:03

今週末の婚活パーティー申し込んでみた。個室ではないけど少人数でフリータイムないところ。仮に嫌な思いをしたとしても、お勉強代だと思おう。こわいなあ。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -