▼ 2018/05/29 07:24

やっぱり初回で例えば手だの頭だったとしても触ってくる男はきっとダメだと痛感した。そいつらみんな目の前の女とやれるかどうかでしか見ていない。さてどうなる次回。


▼ 2018/05/27 21:52

男なんて彼女が笑ってれば満たされるもんだよ、と言われてきゅんとした。(但し私は彼女ではない)


▼ 2018/05/26 16:57

かごいけさん、あの状況であの言動はキャラクターというより頭トチ狂っちゃったんじゃないかと思う


▼ 2018/05/23 21:54

初回でたまたまカップリングしちゃったからだけど、熱しやすいので婚活パーティーはまりそう。(笑)
でもこの前はワンコインだったから社会勉強だと思って行ってみたものの、1000〜2000円くらいの参加費のが多くて収穫ゼロだったらちょっとなあと思う。金欠の私としては。
マッチングアプリならタダだけど、会うまでに時間がかかる場合が多い(というかあんまりすぐ会いたがる人もどうかという感じがする)のに対して、婚活パーティーならその場で出会えるってことが利点。会費はその為の費用か…高いと取るか安いと取るか。


▼ 2018/05/21 22:34

橋本マナミ、33にしては老けてるなあ…キャピキャピ感がないからそう見えるのかな









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -