▼ 2018/06/06 05:05

ケイトスペード自殺ってえっブランドどうなるんや?と思ったら10年以上前に株式売却してて経営に関わってなかったってじゃあここんところ流行ってたのは何だったんだ?デザイナーとしては関わってたってこと?何れにしても展開やりづらくなるだろうなあ


▼ 2018/06/01 22:51

先週末ご飯食べに行って、今週末は私に予定があるので来週末次に会うことになった。昨日初めて電話して、また連絡する、と言われお待ちしてます、と返したので、今日は大人しく待ってたんだけど、連絡こなくてしゅん(´・ω・`)としている。このまま素直に待ってるべきなのか、そんなのは挨拶なので無視していいのかどっちだ。今連絡とってる人は毎週日曜しか定期の休みがないらしく、明日は出勤。ということは、逆に今晩飲み明かしてる訳でもなく、普通の平日と変わらず過ごしてると思ったんだけど。なんて、彼女でもないくせに悶々と考えてしまう。またセフレか暇つぶし要員だったらどうしよう。もう身を削りたくない…


▼ 2018/06/01 06:51

目が覚めたという訳ではないんだけど、あ、これ夢だなと自分でわかっている状態があって、今朝こんな悠長に夢見てる場合じゃない!!って思ってガバッと起きて時計見たらまだ5時前だった…二度寝したよね
昨日寝たのが24時過ぎだったから4時間半寝ると目が覚めてしまう体質、もっと寝たいのに…


▼ 2018/05/31 17:52

スタバのほうじ茶フラペを注文したらカスタムが無視されてたんだけど(というかみんな同じの注文するからごっちゃになったんだと思う)、無料のしかしてないからまあいいか〜と思いつつ飲んだ、ら、めっちゃ美味しくてちょっともやっとした気持ち吹っ飛んだすごい。おすすめっす。今度こそカスタムリベンジして飲みたい。笑


▼ 2018/05/30 13:29

自分の話し下手聞き下手(要するにコミュ障)具合は重々承知しておるが、それでもやっぱり会話が成り立たないとへこむ。だからこそ、とにかく喋りまくってくれる人と一緒にいるとなんか安心する。そういう人いないかなあ。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -