▼ 2018/06/09 10:33

排卵が起きにくくなってるらしく、ホルモンの薬を処方してもらってきた。今までギリギリ希発月経になるかならないかというところだったけど、これで生理を起こすらしい。今のままでは妊娠しにくいですよ、と。(前のことを思うと)良かったのか悪かったのか…基礎体温はかれって面倒やな…体温計買わなきゃだし…


▼ 2018/06/09 09:52

意を決して初の婦人科に来てみたが、順番待ち長くてつらくなってきた…喉乾いた


▼ 2018/06/08 22:58

なんかしたか私…自分がこういうモードに入ってしまうとダメだ…嫌な勘はだいたい当たるがそれを気にし過ぎて余計こじらせてるのも自分自身


▼ 2018/06/08 21:32

かわいくない女


▼ 2018/06/06 05:08

そういえば昨日仕事の後ご飯食べに行って来ました。私はすごい楽しんだけど、あまりに気が利かないのでどう思われてるのか超不安。相手も楽しんでくれてたらいいなあ。こいつないわって思われてませんように。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -