▼ 2018/06/13 18:57

自分ばっかり喋っちゃうの本当にやめたい、どうしていつもそうなっちゃうの。喋ってないとその場から疎外されてるみたいで不安になってしまう、そんで人の話を取ってでも喋ってしまう。沈黙に耐えられないし、相手のことをどこまで聞いていいのかも判断できない。本当に嫌だ。そりゃこんな奴と関わりたい人そんなにおらんわ…どうしたらいいの


▼ 2018/06/13 14:38

モテなさすぎてつらい!!!見た目も良くないのに中身もダメとかどうしようもないじゃん!!!どうしたらいいの?!?!?!


▼ 2018/06/11 22:26

まだ終わってないと思いたいが、この手の勘はだいたい当たる!次だ次!数打ちゃいつかは当たるんじゃないの。°(°^o^°)°。


▼ 2018/06/10 23:29

どうにかする気で行ったのにどうにもできなくてへこむ。


▼ 2018/06/09 20:30

うーん…なんだろう、ダメなのかなあ…わからん。へこむ









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -