▼ 2018/07/07 10:14

こういう日は大人しくするに限る


▼ 2018/07/07 10:06

今日はゴミ出しは間に合わないし、受診に行ったのに1時間待って忘れ物に気づいて面倒になって結局受診しなかったし、朝から上手くいかなくてなんかもうやんなるな。


▼ 2018/07/06 22:46

彼との会話の中で、○○によく行く、とか、○○がおすすめ、とか、聞くたびに私も行ってみたい!と返すのがお決まりというか、自分でそういう流れにしてしまってるんだと思うけども。んで、会った帰り、ほんとに行こうね、とLINEして、次の約束を取り付けるみたいな。今週末会うのが決まってる状態で、またその流れで○○もいつか行ってみたいな、と返したところ、じゃあ今週末の次は○○に行く?と初めて彼から言ってくれて。自発的に私と会ってくれようという気持ちがあるのか…!と感動。
そういう状況で、攻めていいのか守ったほうがいいのかものすごく悩んでいる…せっかちな性格で色々待てなくて。タイミングさえあれば自分から言っちゃいたい。一方、せっかくいい感じで気持ちが入ってきたのに、私が押してしまったせいで引かれちゃうことがこわい。まだそこまでじゃないわ、と。次の約束が決まってるってことは、無理に押さなくてもとりあえず、ってところあるし。いやでも待てない耐えられない…の堂々巡り。
私って友達なの?キープなの?って感じですわ。はあ。たとえ無意識であろうとも。言いたいなあ、、


▼ 2018/07/03 13:27

とりあえずまだ会ってもらえるっぽい!毎回私から行かない?って言ってるけど!これは脈なしか!何はともあれ次があってよかったああああ


▼ 2018/07/03 05:40

このタイミングでこれはやらかしたかもしれない…もう会ってもらえなかったら泣くわ…素を出しすぎたかも…はああ









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -