▼ 2018/07/25 23:58

便りがないのは元気な証拠です


▼ 2018/07/19 00:48

いつもご飯食べたらそのままうとうと雑魚寝しちゃうくらいなのに、いい時間にお風呂入ってお布団入ってさあ寝るぞ!ってなると眠れないやつ。今日働いてない分体力も気力も使っていないということか?もうごろごろして1時間以上経つ。はあ。


▼ 2018/07/18 20:04

映画って気になる作品があれば一人でも観に行くけど、それって一人で行動するのが平気ってだけで、映画自体にはそんなに興味ないのね。暇つぶし程度。
でもしかし彼は映画とか美術館とかよく行くようで、私もそれに影響されてというか寄せたくて、映画観に行ってきた。
我ながら健気じゃないか?うん?


▼ 2018/07/16 17:56

とりあえず婚パで出会った人と付き合うことになりました。やったー


▼ 2018/07/13 22:25

今週は平凡すぎて特筆すべきことがありませんでしたが、メンタルに自覚はないものの食べすぎ雑魚寝の毎日でした。女の子前かな。肌荒れニキビで顔面がグロいし全身浮腫でいつにも増してぼよっぼよ。気持ち悪い。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -