▼ 2018/07/03 00:36

なんもできんかったわ!!ヘタレかよ!!


▼ 2018/07/01 23:10

彼は割とグルメというかここおいしいってお店を色々持ってるようなのだけど、一番好きなパスタがなんとカプリチョーザのやつらしくて。(笑)ここでカプリチョーザかよ!っていい意味で思って、じゃあ私もそれ食べてみたいから行かない?って言ったら、そっちがいい時声かけてくれればいつでもなんて言うから(これは普通にとったら自分から誘うほどの気持ちはありませんっていう残念ワードよね)、冗談でじゃあ月曜日?と返し、そのまま決めずに別れたのです。で、ほんとに行ける?って一応今日聞いてみたら、明日行けそうですと。まじでか。なんなら水曜あたり提示してみようと思ってたから心の準備が…どうなのコレ?攻めていいの?いっちゃうのか私?とりあえず全力で空気読む努力しよう…がんばってきます…


▼ 2018/07/01 22:08

コンタクトを買いに行ったら店員のお姉さんがすごく気持ちのいい方だったので今日はとても気分が良かった。見習いたい。


▼ 2018/07/01 20:51

昨日の余韻で今日1日にやにやしてた。笑
単純。


▼ 2018/07/01 01:29

次、3回目だから、とりあえず次があれば攻める。よし。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -