▼ 2018/09/20 12:09

うわ〜〜ん頭の調子も身体の調子も悪いよ〜〜しんど〜〜〜


▼ 2018/09/12 18:40

でも残念がってる様子を見ると絆されてしまう…ちょろい…


▼ 2018/09/12 18:08

今日早く上がれたからご飯行く?って彼から連絡がきて、私もう家いるから行けるけどお待たせしちゃうって返したら、それなら諦めるって…まあ私も待たせるの申し訳なくて気を使うし、もう外出るのめんどくさいって思ってたから出なくて済んだのはよかったけど、仕事終わりでご飯行くときいつも彼の残業終わるの2時間以上待ってるんですが…私が待たせるって言ったって30分以内だし。なんかもやっとした。心が狭い。


▼ 2018/09/03 01:31

奢られるのが苦手。奢れるほどの財力はない。
素直ににっこりありがとうって言うべきなのはわかってるのに、それができない。奢られ慣れないからお礼もうまく言えない。バカ舌でなんでも美味しく感じちゃうし、連れて行き甲斐のない女だ。
スマートに良いところでご飯食べさせろ、それが当たり前だみたいな思想は全くない。というか寧ろドレスコード必要なとことかテーブルマナー気にしなきゃいけないようなところは苦手。赤提灯みたいな居酒屋大好き、なんならチェーンでいい。フルコースよりもビュッフェの方が好き。金が「掛からない」、というより「掛け甲斐がない」女だから、あっさり捨てられるのよ。
スマートじゃないのは私の方だ。
正直彼の方が私よりもよっぽど稼いでるんだから、同レベルでなんて遊べるはずがない。同じだけ出せるはずがない。お出かけ好きな彼で外食続きなおかげで、私の逼迫した財政が余計にカツカツ、もはや首が回ってないレベル。
相談すべきか否か。まだ付き合って2ヶ月弱だもんなあ。ちゃんと好きだし会いたいからどうすればいいのか。はあ。


▼ 2018/09/02 20:41

いつも稀発気味な女の子週間が珍しくちゃんときた!すごい!って思ってたのに情緒不安定が抜けない。どうしてだ秋だからか。がんばって1週間めちゃくちゃ丁寧に生きよう…それができないのが不安定なんだけど









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -