▼ 2018/08/29 06:26

先週くらいから食欲に耐えられず異常に眠く、肌荒れニキビに情緒不安定、というpmsさんにお出ましされてしまい日常生活が送れないよ〜因みに生理日予測は来週末だよ〜3週間もpms続くなんてほんと私どうしたらいいの〜勘弁して〜〜


▼ 2018/08/22 07:40

最近妹が結婚する夢をたまに見るんだけど、調べてみたら「身に危険が迫っている事を暗示」「夢に出てきたのは妹ですがあなたに恨みを持つ誰かが妹の姿を借りて夢に出てきたと考えるのが妥当」って怖すぎるやろ…私誰に恨まれとるんや


▼ 2018/08/20 23:10

昔はアイシャドウばかり集めていたけど、最近はリップが一番雰囲気変えられる気がしてリップフリーク。でも婚活始めてから男受けしそうな色しか使わなくなってしまって、今まで好んで使ってた色は殆ど出番がなくなってしまった。持つ色大体強めの男に引かれるやつ。勿体ない。使いたい。女友達とも遊びたいのにお金がなくて遊べない。つらい


▼ 2018/08/20 23:07

夏から秋の変わり目になると必ずと言っていいほど陥る物凄い情緒不安定はどうにかならないんだろうか。季節の変わり目っていうかこの時期がしんどい。秋が一番好きで、その空気だけで幸せ〜〜って思える一方、ふと全部がダメで消えてなくなりたくなる。躁鬱。


▼ 2018/08/18 07:56

昨日から涼しい、幸せ。
週明けからまた暑くなるみたいだけど。

20年くらい前は、夏の朝っていつもこんな感じだったと思う。
朝涼しいうちに宿題進めてね、なんて学校で言われていた。
冬は当たり前のように雪が降っていたし。
朝起きて一面銀世界、って記憶が残っている。
今や年に数度、ドカ雪が降るだけ。

たった20年のことなのにこんなに変わっちゃうのか。20年後なんてどうなってるかわかんないな









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -