▼ 2018/09/30 15:38

彼がビール2杯で潰れてしまい、ベンチで回復待ち、、


▼ 2018/09/27 13:32

データくれりゃあちゃちゃっとなんなら10分15分で終わるのでは?って仕事が紙媒体な上文字切れとか不備があるやつ確認しつつエクセルに打ち直したりなんだりで半日近くかかったわ…くっそ


▼ 2018/09/25 19:30

他院のドクターから電話きて対応してたらやだー!たいへーん!って言われて(大変だからやりたくないという意味)(そして男性)いやもうあなた様にひやひやしながら説明してる私の方がやだーって投げ出したいし、でもこんなん全然やさしい先生だからほんと医者って…と思う


▼ 2018/09/25 13:24

この前実家帰った時、なけなしのプライドを捨て、誕生日に託けて家族にお金がないのでお小遣いくださいとお願いしたら、親から振り込まれた金額が桁違いで逆に使えなくなってしまった。これ、多分結婚とか奨学金の繰上げ返済に使うやつ。心のゆとりは僅かながら増えたが、結局変わらないし申し訳ない気持ちの方が勝ってしまう…なんてこった。


▼ 2018/09/25 00:58

もやもやもやもや。
女の子前か。
ずっとそんなん。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -