▼ 2018/10/09 07:25

あんだけ好きだったカラオケもディズニーも、今でもすごく好きでいつも行きたいと思ってるんだけど、行くとあー…いいや…って思っちゃうからこれが歳をとるということかと。なんか、飽きるというか、疲れちゃう。


▼ 2018/10/04 18:02

この歳になってもこんなポエミーなことばっか考えてて恥ずかしいわ


▼ 2018/10/04 18:01

期待したことがその通りになったことなんてないから、期待しないようにしている。でもそう意識してる時点で既に期待しちゃってるってことで、いつも結局結果にがっかりする。生きづらいから、希望なんて消えてくれたらいいのになあ。


▼ 2018/10/01 23:34

こんなところで生理周期を公開するななんだけど、今まで稀発気味で40日弱くらいの周期だったのが、ここ2回くらいちゃんと30日弱くらいできててすごい感動してる。わかんないけど、今の彼のおかげかも、なんて。それで女性ホルモンがふつうに働いてくれてんのかなーって。ふへ。


▼ 2018/10/01 23:33

ゲス不倫に興味ないので先入観なしにゲスの音楽好きなんよなあ









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -