▼ 2018/10/20 21:11

来週友達と行くディズニーがものすごく楽しみすぎて、何週間も前から楽しみだな〜って言ってたら、とうとう久し振りにディズニー行ってみたくなってきたなーとか言い出した。まあ彼と出かけることについて、楽しみって言ったことないもんね。実際さほど楽しみだとは思ってないし。(ちゃんと会いたいとは思ってるよ、行く場所について楽しみだと思ってないだけで)安心しろ、ディズニーに興味ない奴と行っても疲れて険悪になるだけだろうから誘う気はない。ばーか。


▼ 2018/10/20 21:05

彼がくれた誕生日プレゼントが包丁で別れようかと思ったって笑い話にもなんないな。

なんかもう色々アホらしくなったしクリスマスすごい高価なプレゼントして気まずい思いさせてやろうかな。世間のアラサー一般を思い知らせてやるか。


▼ 2018/10/16 22:55

メンタルがやられるとまず「風呂に入ってから布団で寝る」という作業が出来なくなるんだけど、ここ10日ほどそれで、やっとちゃんとお布団で寝れるくらいまで復活した。ここ10日、ずっと眠りが浅くて身体が痛かった。たぶん夜ちゃんと寝ないから余計にメンタルが悪化してた。ついでに掃除もしたのですっきり。今日は気持ちよく寝るぞ〜!


▼ 2018/10/15 20:43

だめだ…たぶん女の子前のやつだやる気が起きん


▼ 2018/10/13 00:19

例えば私がディズニー好きなのを知っていても、彼はそれに興味がないから一緒に行こうとは言ってくれない。誘えば付き合ってくれるだろうけど、彼がそんなに好きじゃないのを知っていて誘う気にもなれない。
それに対して私が彼の好きなバンドのライブやジムに誘われても(誘われたっていうか、行きたいって言ってるのを聞いたとか(一緒に行こうよ待ち?)、ノリで一緒にやる?って言われるとか、そういうの)、さほど興味がないのにお金がもったいないって思っちゃうから行かない。財政に余裕があれば時間はあるから全然行くんだけど。
私が好きなものを知っていて、それを与えてくれないということは、彼は私を喜ばせたいとか喜んでるところ見たいとか、そういう気持ちはないのかなって思ってたけど、その理論でいくと自分もそうだった。そんなことないんだけどね。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -