▼ 2018/10/26 07:05

駅にて、「私たちの環境を守るため、ゴミの減量化に取り組んでいます。ゴミの持ち帰りのご協力をお願いします。」って掲示、あなたの会社の環境を守る為に客に協力しろと。なんて厚かましいお願いなんだろうと思った…地球環境を守るためなら持ち帰ろうが駅で捨てようがトータルのゴミの量は変わんないもんね。


▼ 2018/10/24 07:34

私の家は最寄駅から徒歩1分なんだけど、ダイエットと運動不足解消を兼ねて5キロほど前の駅で降りて歩くようにしていたら、お腹にガスが溜まるのがマシになったし夜寝つきがいいしすごくいい感じ。肝心の痩せてはいないけど。これからも続けられるようにがんばる


▼ 2018/10/22 18:55

彼は私を抱きしめながら落ち着く〜って言う。前の人も言ってたなあと思った。男の子ってそう感じるようにできてるの?


▼ 2018/10/20 21:46

1000円の洋服買うのにめちゃくちゃ悩んでる奴がコンビニおやつに平気で1000円使うんだから恐ろしいわ…自分に萎える。


▼ 2018/10/20 21:33

やたらいらいらするし食欲を抑えられない。気付いた女の子前や









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -