▼ 2018/11/08 23:45

軽減税率が机上の空論すぎてほんともう政治家バカだとしか思えなくなってくる


▼ 2018/11/07 22:54

普通に考えて元カノに家買ってローン税金払い続けてる奴と結婚する気にならんやろ(ドラマの話)


▼ 2018/11/07 20:51

コインランドリーで乾燥待ちしてたら、両隣に臭い人きてしんどい…逃げ場がない…


▼ 2018/11/06 23:21

学生のいじめって、学校側の責任云々言うけど、はっきり言って大体はいじめを助長させるような対応しかできないだろうから、もうどうしようもない気がするんだよなあ…もっと対応してくれていれば、って、じゃあそう言うあなたはその具体的な対応方法を提示できるんですか?って思う。良い悪いは置いておいて、いじめられてる本人がいかに自分の心を守るかを第一に考えないと


▼ 2018/10/27 20:07

黒いマスクをつけてる人って、どういう心境でそれを選んでるんだろうってことが最近気になること









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -