▼ 2018/11/27 06:36

当たり前だけどお布団で寝るのほんと大事、いつもより遅い時間だったのに、久しぶりにスッキリ寝た〜


▼ 2018/11/24 20:45

世界一受けたい授業でうつの人は感覚が過敏になってるから元気で大きな声の人が苦手、ってやってて、去年病んでた時まじでそれだったなと思い出した…職場で何言われても理解できなくてほんと辛かった。そこで自力で回復できちゃうのが自分だけど、ほんと回復できてよかった


▼ 2018/11/22 07:41

ついに脱毛申し込んでもうた


▼ 2018/11/20 07:51

出た!舌打ち!隣のリーマンがやらかしました!


▼ 2018/11/20 07:48

通勤の電車にすげえ舌打ちするBBAがいるんだけど(私はされたことないけど、以前前だか隣だかにいたサラリーマンがものすごく舌打ちされて手で払われてるのを目にしてかわいそうだった)、今日たまたまその人の前に立ってしまい危機を感じている。揺れとかでぶつかったらアウト。朝の電車なんて大体混むんだから、そういう奴は公共の交通機関は使うなと思ってしまう。はあ。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -