▼ 2018/12/02 14:01

翌日の予定ずらした、と言われて機嫌直っちゃう自分、現金


▼ 2018/11/30 07:31

太ってる人ってなんでこんな油臭いんだろう…お相撲さんはいい匂いなのに…太った人の間に座ったのは私だけど


▼ 2018/11/29 23:01

女の子前で気持ちの落ち込みがしんどい。明日彼がうちに泊まりに来る予定なんだけど、明後日も明々後日も彼に用事があってほんと泊まるだけだし、そんなんなら来ないで欲しい。セックスしたいだけか。はあ。


▼ 2018/11/28 23:37

奨学金、親に協力してもらって残り350万くらい。何やってたんだ自分は。こんなんと結婚してもらえないか。


▼ 2018/11/28 22:50

昨日、頭の調子が悪くてあんまり彼に連絡しなかった。まあ、いつもに比べてだけど。そしたら今日は彼からあんまり返事がこない。調子が悪いから、仕返しされた気分。落ちる。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -