▼ 2018/12/05 22:44

「イベント事くらいはちょっといいご飯食べたい」と言ったことを高級志向と言われてもだし(違うかもだけど、そのくらいしか思い当たらない)、そんなこと言えば私は常日頃あなたのような浪費の仕方しないから、その分貯めてここぞという時に使いたいだけだし、とか思ってしまう。金銭感覚の違いというものか。
「贅沢」が、高級店に行く事か、いつものラーメンにトッピング全部乗せか、という感覚の違いを何かで見たことがあるが、その類なのかもしれない。


▼ 2018/12/04 19:25

洗剤の代わりに漂白剤を2回入れてしまった気がする。その一瞬が思い出せなくて、とりあえず追加で洗剤1回分を入れておいた。これで最悪でも洗剤1回分と、漂白剤2回分。問題は彼の服を洗っているということだ…色落ちしたりガビガビになってたりしたら申し訳ない


▼ 2018/12/04 13:48

感情の浮き沈みが激しい自覚はあるし、なんなら自分でそれに疲れている。周りの方々には本当に申し訳ない、、


▼ 2018/12/02 19:31

お魚食べたいなあって思ってたところでスーパーでお刺身半額になってたから勢いで買っちゃったけど、それでも税込約700円、貧乏人にはすごい贅沢だわ…やっちまった…この週末予定以上にお金使っちゃったし、明日からまじで節約生活しないと。ダイエットだダイエット!


▼ 2018/12/02 17:52

スタバで荷物も飲み物も何も残さず席を立っておきながら、空いたと思って私が座ろうとしたら、ちょっとして戻ってきてそこ座ってたんで、って言うおばさん、まあね、いいんだけどね、うん。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -