▼ 2018/12/08 10:30

私ここでマックの文句ばっか言ってる気がする…笑
じゃあ来なくて結構、だよね。
朝マックは大好きよ。いつもその時間に出かける気になれなくてなかなか食べられないけど


▼ 2018/12/08 10:21

マックの店員さんの、連呼するお待たせして申し訳ございませえーんが耳障りだと感じてしまう程度には性格悪い


▼ 2018/12/07 22:27

初脱毛いってきた!痛いって書いてあったからどんなもんかと思ったら、大したことなかった!ワキはさすがにちょっと痛かったけど…最短8ヶ月って言ってたけど、やっぱ予約3ヶ月待たされそうだから丸1年はかかるな〜、夏は日焼け免れないだろうからもっとかかるか。はあ


▼ 2018/12/06 18:24

かわいい子は存在するだけでよくてちやほやされるけど、私みたいなのは尽くしても尽くしても足りない。生きるのしんど。


▼ 2018/12/05 23:06

もうほんとやだ。なにがこんなにむしゃくしゃするの。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -