▼ 2018/12/18 19:07

コンビニで買い物して、おしぼりつけますかって聞かれたからお願いしますって答えたのに、どう聞こえたのかおしぼりどころか袋にも入れてもらえず、テープ貼って渡された。言い直すのも面倒でそのまま持って帰って来たが、商品手に持って家に帰る自分…何この画…と思ってしまった


▼ 2018/12/17 18:12

建物が跡形もなく吹っ飛ぶような爆発事故で死人が出てないって、人間て簡単には死なないんだなって思う


▼ 2018/12/15 13:55

びっくりするくらいなんもやる気にならない。なんだこれ。生理前でもないのに突如昨晩から頭の調子が悪い


▼ 2018/12/10 00:11

これはライブのチケット代というより、彼との思い出代なのに。


▼ 2018/12/10 00:11

行くって即答できなかった、社会人にして11,500円を惜しんでしまう程財力のない自分に泣いた。









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -