▼ 2017/04/21 11:56

最近流行りのタレントは年下ばかりだから、昔から人気の衰えないジャニーズが30オーバーと聞くとちょっと安心する笑


▼ 2017/04/17 19:27

入籍までが急って、、
もしかして:妊娠


▼ 2017/04/17 19:18

ピュアプワゾンってどんな甘い匂いがするんだって思ってたけど、10年越しで量り売りを買ってみたらただのいい女の匂いだった。私がつけるにはちょっとイメージと合わないというか重い気がする…トップの柑橘っぽい匂いが好きだったなー。


▼ 2017/04/14 02:12

ストレスチェックなんてやったところで結局自分が動かなきゃ周りがどうにかしてくれる訳じゃないんだから、あんなん無意味だよなあ。


▼ 2017/04/12 23:54

普通第一声は大丈夫?でしょうよ。うちの会社で上に立つ人、基本思いやりのある人いないからなー。自分が悪くても謝罪ができず正当化しようとしたり、お願いしますの一言が言えなかったり、なにかしてもらっても労いの言葉が出なかったり、事件が起きても心配するのは自分の身だけで部下へのフォローもなく寧ろ対応を押し付けたり。そんなんばっか。このままこの会社にいたら自分もそういう人間になってしまうのかと思うと恐ろしい。こわい会社だわ。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -