▼ 2017/04/12 23:48

うちの上司は例えば「熱が出た」と連絡すると「インフルエンザじゃないよね?周りにうつさないでよ」と返すようなタイプなのですが(実話)、先日仕事中に火傷をした際(5cm程度の線状、水膨れ)、別にそれ自体はどうでもよかったものの、反応が気になって上司に見せてみたら、「冷却スプレーあったと思うからやっとけば」で終了した、案の定。(熱が出たに対する返答よりはマシだったけど)予想通りすぎて笑えたわ。人として結構クズだと思うんですがどうなんでしょうね。少なくともパートで成り立ってる職場の上に立てるような器じゃない


▼ 2017/04/11 22:44

ていうか、
ここんところの自分の投稿に萎えるわ、、


▼ 2017/04/11 22:43

仕事中に火傷した、萎える。


▼ 2017/04/11 21:46

私は「やるから」と聞いただけで謝罪も依頼も激励も受けてはいない、それで言うに事欠いて「寝れば大丈夫」だ?寝る時間が取れないから大変なんだけど?挙句こっちが文字通り朝から晩まで仕事で行けないからお使い頼めば嫌そうな顔するってどういう神経してんの?お前定時しか働いてないじゃん。ほんと消えてくれないかなあ


▼ 2017/04/08 18:43

こういうこと言うとなんかアレな感じがするけど、3次元の男性に2次元ほどきゅんとしたことってないと思う。でもそれって現実ではないからで、実際の世界にはきゅんなんてものは存在しないのかもしれない。ぜんぶ実感としてそんな程度では済まなくなってしまう。









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -