▼ 2017/04/23 23:16

今デコった上履きが流行ってるって、可愛い上履き持たせなかったら保育園でいじめられるんでしょうか?恐ろしいな。そんなの暇な主婦(主婦が暇とは言ってない)しかできないでしょうよ、、


▼ 2017/04/23 23:11

気付くと週に1回くらいの頻度でほぼ同じことぼやいてる気がする。すみません。


▼ 2017/04/23 23:10

家族と友達と職場の人以外の人間全般苦手


▼ 2017/04/23 18:01

いつも使ってるコインランドリー、乾燥8分100円だったのが10分100円になってる!!歓喜!!!これで1回100円は浮くわ…プリペイドカードもセールしてるしこれは買っておくしか


▼ 2017/04/22 02:17

自分の人生に絶望感しかなくてどうしようもない。こんなクソみてーな会社辞めたいけど私みたいな奴雇ってくれるまともな会社はないし、普通の会社に転職したら可処分所得100万くらい下がるだろうからそんなの生活できないし、いや生活水準落とせばそれで暮らしてる人なんてごまんといるだろうけどそれこそ生きる価値働く意味とは?ってなっちゃってそんなんで生きてく根性ないし、ただ一緒にいてくれるだけでいい友人も恋人もいないし、本当に私には何にもない。生きる上で必要なものが全て欠けている。能力もカネも愛も、根性も。どれかいっこあればなんとかなるのに。あーあ。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -