▼ 2017/06/06 17:19

私はまだ彼のことを好きな訳ではないし(なんなら大学の同期とか他の男友達の方が好きだ)、きっと彼だって私のことを好きな訳ではない。
お互い、それ前提で知り合って、嫌じゃなかったから、付き合ってみる?っていうもの。
恋愛にすごく憧れがあったのに、結局これか、という気持ちはある。
好きになれないとつらいんだろうか。
好きになれたら楽なんだろうか。
わかんない。


▼ 2017/06/05 10:27

毎日LINEとか正直無理なんだけど…会って話したいことならあるがしかし…どうしたらいいの…遠距離わからん


▼ 2017/06/04 16:04

来月温泉旅行計画を立てているのでダイエットは継続です。ぐえ。


▼ 2017/06/04 15:52



恥ずかしくて人には見せられない私の手帳に貼ってある今年の目標、目標というより達成すべきTO DOリストにしておったもの。
2つ達成されました。沖縄は金銭的に厳しそう


▼ 2017/06/03 22:36

いきさつ









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -