▼ 2017/06/03 21:29

なんか、、つきあうことになったっぽいぞ、、え、こんなもんなんですか?脱喪なんですか?夢だったら笑ってほしいけど笑えないわ


▼ 2017/06/01 04:14

私には時間がないんだ、押して引かれるならそれで見切りをつけた方が効率的だ、と考えるようにしてもやっぱり引かれると落ち込む


▼ 2017/05/31 11:42

こういうことうじうじ後悔してんのほんとみみっちぃ、、はあ、、でもイラつく、、


▼ 2017/05/31 01:47

パートさんあっての職場で彼女たちの頑張りによって運営できていると思っているのは本心だけれども、
文句を言うのが仕事の彼女らに給料貰って働いてんだから黙ってやりゃあババア共がと思うことも事実である


▼ 2017/05/31 01:10

頭抱えて転げ回りたい毎日









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -