▼ 2017/06/10 00:29

エリマネがたまに「体調悪いの?」って聞いてくるのは「てめえ不機嫌そうな態度取ってんじゃねーよ殺すぞ」っていう意味だと思ってる。
別にエリマネの前で体調悪かったことも不機嫌だったこともないけど、そういうふうに見える素振りをしているのだと思って反省して意識的に明るく振る舞うようにしている。


▼ 2017/06/08 21:29

そういえば今日上司に退職の意向を伝えてきました(^o^)さてこれから怒涛だ(^o^)


▼ 2017/06/08 21:29

さ、さみしい

お互い盛り上がらぬまま(いや、逆に一瞬盛り上がりすぎたのか)付き合ってしまったがために、、よけいむなしい、、


▼ 2017/06/08 01:45

とにかくさみしいから人と一緒にいたいだけなの


▼ 2017/06/08 01:44

いやしかし気兼ねなく会いたいって言える相手がいるというのは精神衛生にとてもよいな
まあ全く気兼ねしない訳ではないけど、理由なく会いたいと言えるというか、言うことが許される(と思っている)というか?うまく言えない。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -