▼ 2017/06/11 22:50

安定のネガティブ


▼ 2017/06/11 20:34

全方位にかまってちゃん、、


▼ 2017/06/11 12:38

急に女ぶった態度とったら何?って思われるのか、喜ばれるか、どっちだ、、


▼ 2017/06/11 12:24

だあ〜〜〜くそ〜〜〜どこまで許されるんだ〜〜〜どの程度の温度差なんだ〜〜〜わかんねえよ〜〜〜


▼ 2017/06/10 00:31

因みに今日は昨日上司に退職の意向を伝えて、すぐにエリマネに報告するから明日もしかして面談になるかもねと言われていて、くるか?こないか?ていうかほんとにエリマネに伝わってるんだよね?あれ?っていう迷いがあってどんな顔したらいいかわからなかったのである。しかし結果面談はなかったクソ上司どうなってんだまじで









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -