▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



でもそんなんじゃだーめっ
わーわーただいまー!代行さんめちゃくちゃいい人だった…(きゅん)
セカンドだけだったんで6000円+飲食代でしたー、その後も鉄板焼き屋で補足して…帰宅。ぜんぶおごりでしたけど(笑)
もう山中さんむちゃくちゃなかわいさやった…ほっそい!ほっそいのにピアノは力強くて繊細でしかもおちゃめ!´`*
左肩がおおきくでてるシンプルなグレー(ブラック?)のドレスでした…すてき…。『イパネマの娘』のアレンジとってもよかった!原曲ボサノバなんですけど、まったく違うイパネマでしたー!すごいかっこよくてびっくり!(笑)
今回、左が山中さん、右が岡田さんに代わって代打の田中さん、中央が須川さんでした。須川さんかっこいい…!び、びじゅある的にもぐっどです…はぁはぁ…!←Bassがまんなかってめずらしいんじゃないかなぁ…。須川さん後ろで結んでオールバックだったんですけど…なんかもうだんだん髪が…後れ毛?が…前にたれてきて…うわあああてなりました…須川さんソロ多くてびっくり。ゆれる後れ毛?が萌えました…。でもなによりあのはねるようでおちついた低音!結構目をとじてることが多くて、でも曲がもりあがっていくにつれて笑顔!すてきすぎます!//Д//もう指がながれるみたいに弦をすべって感激!代打の田中さんもドラムソロよかった…わたしの席からあんまり見えなかったけど…うつむきかげんでスネアをたたく姿がよかったです…!うつむきかげんていったら山中さんだけれど(笑)途中途中にもうたちすわり?すわりだち?お尻浮かせながら弾いてましたもん!(笑)かわいかった!トークもちいさなこえでこしょこしょっと(笑)音大の先生の話はすごくなごみました。ミスドのドーナツ全種類お買い上げって!(笑)


あばばば興奮冷めやらぬなんやらかんやらですかね…とても感動しました…感極まって半泣き状態でした(笑)


2010/07/04 00:59


ライブ最高だったー!!
いえーい!(*´∀`*)
よくわからんハイテンションで打ち上げ(?)です!(笑)





2010/07/03 23:58


ライブ!
今から山中千尋トリオのライブです(*´Д`*)きゃー
現在ならんでます(´^ω^`)


2010/07/03 20:41


あかさたなんでどうしてよ ねえねえ
夏風邪つらい…鼻が…喉が…
電車にのると咳がひどくなる謎。


2010/07/03 11:35


あいうえおっと かきくけこれは
マイハートハードピンチな今日このごろ(笑)

いろいろ考え実践した結果、しあわせならぶらぶナツグレはどうやってもかけないことがわかりました。ぜんぶ暗くなっちゃうんです。あとぐれくんの死亡率があがる。どうしてかしら。
いつかしあわせなナツグレをかきたいなぁ。今はまだ暗いのしか無理だ…。冒頭からなんか暗いもの。
でもせっかくだし暗いのでもいいからかいてみようかな…。お題文形式にして…5題くらい…うーん。


2010/07/02 08:17


今日から7月!!
某すてき不良漫画みたいなタイトル…えへ(´・ω・`)
7月だって…7月だって奥さん!あっ、まだ今週のあにふぇありーみてない…みなきゃ…。
ワールドカップもおわってしもたしなぁ…駒野はわるうないで!みんなよおやった!カッコエエ!!


2010/07/01 00:09


!?(;;゜;ё;゜;;)
!??(;;゜;ё;゜;;)

かみなり!?今の雷なん!?なんかはじけた!(((゜д゜;)))
てか停電しとるし!(((゜д゜;)))

あ、なおった(´・ω・`)


2010/06/30 05:36


雨すごいな…まさにどしゃ降り…。


2010/06/30 05:34


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -