▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



待ち受けが少女椿(改訂版)です。やっと高画質なの見つかったー(´;ω;`)
余裕がないリオン様ってどんなん…?わからんです←


2010/06/27 19:14


この間3?4?時間くらいだけ設置した突発アンケート(どっちのリオン様が好きですか?直感でドーゾ!(笑))の結果、
総票10票、
余裕のあるリオン様が4、
余裕のないリオン様が6、
でした!(´^ω^`)
投票して下さった方どうもありがとうございました(*´∀`*)

どっちもいいですよね…というかリオン様かわいくてこまりますリオン様受けもいいよねっていう…←
とりあえず結果報告だけです(´・ω・`)すみません(´・ω・`)

そしてアンケートの結果から余裕のないリオン様バージョンでリオグレ描こうと思ったはいいんですけどリオン様の難しさに挫折しました…うう…う…orz
わたくしまともにリオン様描いたことないことに気付きました、すみませんリオン様、なんとおこがましい…ちゃんと練習します、あとで!(…)





2010/06/27 14:00


ストロベリーチョコフォンデュ!
もぎゅもぎゅもぎゅ(´・ω・`)
うまうま(´・ω・`)





2010/06/26 19:39


あにふぇありー34
さぁさぁあにふぇありーみるぜYahoo!
追記からかんそう!うん週間ぶりのあにふぇありーでうきうきわくわくうはうはです、うふふ(笑)








2010/06/25 21:36


と、いうわけで
はいどーん!!
LadyBordenのストロベリーアイスクリームスーパーで買ってきました。果汁・果肉は14%、ふわふわ空気の舌ざわり。
アイスティーと一緒にしあわせ噛みしめます(笑)





2010/06/25 19:16


素敵サイト様の素敵日記で美容室の話題がチラッとあったので現在やっと美容室です。前髪がぱっつん気味に!(笑)
そして美容室で雑誌見てたんですが、なんとPSにえつこちゃんが!!おもわず写メってしまった!顔写真でてるし!(笑)かわいい!(*´∀`*)旅に出たくなるDVDのところで「ガルシアの首」を紹介していました。えっ、えっ、だ い す き で す が ! えつこちゃんと同じ映画をみたのかと思うとどきがむねむねします…!(…)感想がえつこちゃんらしくてかわいくてきゅうーんきゅうーん。ああもうしあわせ。アイスたべたいアイス。





2010/06/25 18:44


庭にあるあじさいが、まっしろでした。
青だったはずなのにあらまぁ。





2010/06/25 08:04


シンクロの世界で
HARCOかわいいよ…だがクノくんも負けていないどっちもかわいい。



ああ、なんて、

ぐれ「チーズ食いたい、チーズ」
りお「勝手に買え」
ぐれ「お金ない」
りお「…」
ぐれ「…」
りお「…半分は俺のだからな」
ぐれ「やった!さすがオニーサマ!」

なんて、いいんだろうか。アイスメイク兄弟ではんぶんこって。是非ともでっかいスモークチーズを買ってはんぶんこしてなかよくそれぞれの食べ方で食べてもらいたい。

リオン様→チコリにスモークサーモンとみじん切りにした玉ねぎと黒こしょうまぜたやつをのっけて、上に角切りスモークチーズのせてディルのっけてレモンはおこのみで。リオン様はレモンかける派だと思う。チコリボートおいしくておしゃれでかわいいのでだいすき。あっさりなリオン様。

ぐれくん→熱したオリーブオイルにたたいたにんにく放りこんで一口大に切ったアンチョビいれて炒めて、(クラッカーじゃ物足りないから)そこそこ厚切りなバケットにいためたやつのっけてスモークチーズをどーんとのっけてオーブントースターでやいて、さらにその上にパセリ。アンチョビは世界一おいしいカンタブリア海のアンチョビがいい…(←自分が食べたいだけ)スペインので、世界一おいしいっていわれてるやつです。もはや生ハムみたいなんで魚苦手な人もわりと食えるんじゃないかと。がっつりなぐれくん。


夜中にふたりでいちゃいちゃしながら夜食たべてるアイスメイク兄弟とかしぬほどもえます。てかこのレシピ(?)って絶対酒飲みたくなるんですよね、ほんと。しまいにはお酒飲んでお互いあまえ気味ならぶらぶアイスメイク兄弟もいいなぁ…うん…!
そういやスモークチーズってソース次第で穴子にも合うらしいです、すごく試したい…。



なんかおなか減ってきた…ぐぎゅるるる(´・ω・`)


2010/06/24 22:16


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -