▼ぐれくんについてだったり、
 日常だったり、
 拍手レスだったり。
▼苦情受け付けません
 (´・ω・`)キリッ



ウワアアアアなんかめっちゃ雨ふってきた(((゜д゜;)))
すごいすごい(((゜д゜;)))


2010/07/07 03:16


スコッティのパッケージデザインっていいよね
ガーベラすてき。
スコッティ専用マグネットバーがあるなんてはじめて知りました。しかも名前は“くっつくん”……反応にこまる名前…。くっつくんくっつくん(´・ω・`)
フィッチウィッチやりたいこのごろ。


2010/07/06 22:17


キオスクの裏の地べたに堂々とあぐらかいて座り何かを貪る女子高生…日本っていったい…(´・ω・`)
あっ、いってしまった。


2010/07/06 12:52


今日のmemoの更新率
わりとたかいですよね。いや、たかいですね。ワケはあれです。真剣な現実逃避でございます。もうお前死ぬんじゃないか?ってなくらいに切羽詰まっているのにだらだらしとります。はやくやることやれ自分!←
だがそんな時こそだらだらゆったりするのがあかがねです。はいそうです、わるいやつです。こないだ友人にあだ名もらいました。「ニート予備軍」でした。


2010/07/05 22:29


あにふぇありー36
サントラ…だと…!?





2010/07/05 21:11


あにふぇありー35
今回は36が待機しておりますので短め!





2010/07/05 20:42


ちょっ、手が痙攣しとる。

軽く手がもげそうです。




2010/07/04 21:02


ナツの日わすれてた
わすれてた普通にスルーしてしまったどうしよう浮かれてる場合じゃない(;;゜;ё;゜;;)
とりあえず暗いナツグレかきたい、いや暗いナツグレしかかけないんです。


2010/07/04 01:14


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -